おやこ時間向上委員会

おやこで過ごす時間が少し良くなるアイデアをご紹介します☺

こどもの幅広スニーカーおすすめブランド2選

こどもってすぐに足が大きくなってスニーカーがサイズアウトしますよね、、

うちの場合、こどもの足が甲高幅広で3E以上の幅広タイプしかはけないので選択肢も少なく、毎回ちょうどいいスニーカーを探すのに苦労していました。。

おしゃれなスポーツブランドのスニーカーを買っては、かわいいけど子どもには幅が狭くて痛がり泣く泣く返品、、ということを何度か経験した結果、以下2つのブランドにたどり着きました!

スーパースター,ムーンスター

瞬足

スーパースター,ムーンスターと瞬足のスニーカーなら3Eの幅広タイプスニーカーのデザイン種類も豊富なので、今はサイズアウトしてもどちらかのブランドのスニーカーを買い替えて使っています。

デザインも親がいいと思うものと、子供がいいと思うものって大体違いますよね😅

スーパースター,ムーンスターと瞬足には、キラキラしたグラデーションの小さなお子さんが喜ぶデザインもあれば、シンプルでスタイリッシュな、大人や少し大きくなったお兄さんお姉さんも好きそうなデザインまである上に、どちらも子供の足のことを考えられた有名なブランドなので安心して使うことができますよね。

 

スーパースター,ムーンスターのオススメ幅広スニーカー

 

瞬足のオススメ幅広スニーカー

ちなみに、Amazonでは商品の検索をする際、ボーイズ向け/ガールズ向けはもちろん、サイズを0.5CM刻みで選べるだけでなく、幅もA,B,C,D,E,2E,3E,4E,5E,F,Gと11段階(!!)まで絞ることができるので、限りなく自分の求めている商品を絞れることができて本当にオススメです!他のサイトだとデザインがいいと思うものにやっと出会えても、実は幅広タイプじゃなかったり、、ほしいサイズは売り切れだったりということも多いですよね😢

 

みなさんもぜひAmazonでお子さんにピッタリの一足を見つけてくださいね✨